しっぽきり

「人間の言葉をしゃべって見ろ! 人間の言葉を!」

 シギシギ……
 珍獣語を流行させることで人間語を忘れさせ、フーマの教育を何の抵抗もなく受けさせようというのが今回のフーマの大事業。民族の心を征服するならまず言葉からだそうで。
 フーマなら回り道を飛び越して大事業というにふさわしい計画(信者並の感想)
  子供が自転車で浮遊したのは一体何だったんだろうと思わないでもない。

 大さん。
 高山三兄弟にジムニーを自転車で飛び越えられ、不審に思った高山家訪問しては怪しい人に見られ、火が変わってはジムニー乗っ取られからの、高山家に不法侵入からの盗撮カメラ設置から、果ては着ぐるみキックラッシュを見せる。
 パンダの着ぐるみがフーマを隙を見てはミドルキックで蹴散らすのは爆笑シーンでした。
 押されて退く宇宙刑事はちょっと珍しい。

 アニー。
 うさぎの着ぐるみで踊る。大さんもだけど、ぬいぐるみの目から口が見えるのはちょっと怖い。
 スカイシャイアンでシャイダーを救う。今回はスカイシャイアンがやたらと押されていました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2230-7fcde2e5