しっぽきり

 「もう春アニメ1話配信されてるの?」と驚いているうちに「もう2話配信かよ!」と驚きなおしているので、時間はたしかに進んでいるらしく。
 Fateは「お前らいちゃついてる間にも、セイバーさんはいきんでるんやで?」。凜さんが見事にかわいかったんで、まあ致し方ない。セイバーさんのあのポーズは、たぶんあれがあの拘束された状態では一番踏ん張れるポーズだったんだと思う。

○キン肉マン対戦カード決定

 「だってオラ……ゆでじゃないから……」
 全はずれだけど、そこまで違和感ない理由づけしてくるあたり、ゆで先生すごいなあ。ラーメンマンがロビンを影ながら意識してたのは、超人オリンピック総集編の「もしこの2人が戦ったら」でロビン対ラーメンマンのカードがあることからも明らかだしね!(脳を抉られてるから回答不能だったけど、あのときのラーメンマン)

○ウイニングポスト8 2015 トウカイテイオー編

 ロマンとドラマの塊でおなじみ、シリーズでもサードステージを通じて存在感を見せ続ける(そろそろ消えるのか、父キズナにでもして切り替えるのか)トウカイテイオー先生のターン。93年まで。94年まで一応現役してたのは分かるけど、まあ後も詰まってるし。
 菊が早かろうが遅かろうがフレンチは食えるというか、坂を上るっ! した勢いでエプソムの丘も走破しちゃったというか、まあ、そんな感じのローテーションで負けはエクリプスSだけという感じに。何かが大体終わった感じというか、後々の金札でも上位の馬はこれと大体同じローテを繰り返していくんだろうというか。
 馬主も生産者もトップになったし。同期のヤマニンゼファーが、アジアマイルで金札加えまくり、1個上のイクノディクタスがエリザベス女王杯4連覇とかやってくれたし、もうブライアンは仕込まれているので後は金札を効率的にむしっていくモードに突入した感じ。ところでムッシュシェクルとライスシャワーとアイルトンシンボリとステージチャンプがいるのは非効率の極みでは? あと短距離路線における(バクシンオーはともかく)ニシノフラワーの脅威はなんか理不尽な気がするのですわ。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2228-677d403c