しっぽきり

 紐のヘスティアとはどういうものなのかしら?



 ということで見てみました。なるほど人気になるだろうなあと納得。
 ただ、単品デザインではそこまでピンとこず、声含めたキャラ付けでの部分あるから、ポイントはズレているかもしれない。ごちうさのチノの人でしたか。
 朝起きるとソファーで一緒に寝てたシーン、そもそもベッドに枕が2つおいてあったので、誘って断られてるんだろうなあとは思ってましたが、最後にそういうやり取りがあり。

 お話としては、ははあ、なるほどなるほど、という感じで、ベータさんの酔っぱらいベル君罵倒がちょっと分かりやすすぎるというか、説明的すぎないという部分はありつつもスルスルと。
 ベータさんからは後にツンデレ的に主人公と仲良くなるオーラを感じますが、どうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2225-fa29cacf