しっぽきり

 下書きのまま保存してた……。

  意図はしてなかったけど、社会の波に押し流されてる感ある。
 
○レモンジーナ

 生協行ったら安かったので購入。土とは言わないまでも、たしかにレモンの皮風味が強い。ただ、それで飲みづらいわけでもなく、おいしかったです。

○ウイニングポスト8 2015 オグリキャップ編

 地方上がりをお買い上げし、アメリカ放流で米三冠とBCクラシックを制覇、翌年は春はアジアマイル路線を食い尽くし、秋は欧州で凱旋門とチャンピオンSを勝利、最後はフェブラリーSから始動し、ドバイWCを取りこぼすも(何も相手がイージーゴアなので相手が悪い)、秋は凱旋門から手堅く、というか年末のサンデーサイレンス購入資金を稼ぐために古馬三冠とボーナスをゲットするアメリカンドリーム(殿堂肩書)っぷり。パシフィカスの金札まで稼いでいただいたので、もはや感謝の言葉もない……。
 勝っては路線変更しまくるキメラみたいな競争生活で、いかにもゲームなローテーションなわけですが、すでにシェイクダウン済ましているテイオー先生が後に辿るであろうローテーションに比べればまだ現実味が、ね?

 同時期には、適当に買った馬がダート短距離・早熟という狙ったような能力で全日本2歳優駿を勝利してお役御免! と思いきや、しぶとく粘り続け翌89年にJBCスプリントとカペラS勝利で謎の最優秀ダートホース選出をされたり、さらに翌年ドバイゴールデンシャヒーンまで勝つうれしい誤算もありました。
 直後から電池切れで二桁着順連発になってしまいましたが。これだから、架空馬は……!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2222-e28766fb