しっぽきり

 過去作配信と続き物を除くと、アブソリュート・デュオと艦これしか見てなかったなあ、冬。
 春は春でまあボチボチ。

○ウイニングポスト8 2015 83~87

 サルノキングが安田記念を勝ち、誰かからもらった架空馬がNHKマイルとドバイDFを勝ち、ようやくの登場と相成ったサクラユタカオーがアジアマイル路線を総なめしブリーダーズカップマイルを勝ちGⅠ14勝を成し遂げる中、ルドルフがミスターシービーに天皇賞で負けたり5年間でした。競馬ゲームだと、とりあえず初のGⅠ勝ちがマイル戦(NHKマイルC多め?)なのはありがちですが、まあ、それにしても極端なことになっちゃって……。
 これで地方上がりのオグリキャップやらトウカイナチュラルを買うターンに入ると、後は一気呵成のローテーションを組むだけの簡単なお仕事モードに入るのですが、さて?

○本郷と一文字の殺陣

 後の藤岡弘、補正ものすごいことになってるからそんなイメージなかったけど、殺陣自体の決まり方は一文字のほうがうまいのかな? とちょっと思ったり。本郷は、殴りぬいたり蹴りぬいたり。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2220-832134ae