しっぽきり

 悩める青年みたいなイメージは一体……と思ったけど、そもそも、ショッカーの戦闘員にバイクで煽られたら勝負しにいく人だったし、境遇になれたらそうもなるのかもしれない。高笑いの人だしね。

○ローカル銀行からサルノキングキャッシュカードでお金を引き出すだけの簡単なお仕事 1982年のウイニングポスト8

 ノープランでやった建設2回とサクラユタカオーのセリ購入(6億円也)でこちとら首が回らねえんだ!
 一応、ダービーと天皇賞秋は走らせたしアリバイは作ったからいいんだよ!
 ようやく解放されたオート進行を手放したくないのでユタカオーデビューまでチキンレースを続行せざるを得ない美尾オーナーでした。ミホシンザン無視して、NHKマイルからマイル路線走ればいける……よね?
 1年目はサルノキングが七夕賞、札幌記念の2勝ともらった馬ミオファーストの未勝利1勝で3勝。もろもろのランキングとかは知らぬ存ぜぬ。岡部が220勝でリーデイングとかどうなってるんだ、この世界。

○人気アニメのキャラクターが奇跡の共演! 『ミラクルガールズフェスティバル(仮題)』PS Vitaで今冬発売決定

 続編は作れるけど一時代は築けてないぞ! という粒ぞろい感。いや、続編を云々できるだけでも十分すごいことですし、時代築くのはなんかもう運みたいなのも絡んでくるんだろうなあとは思うのですが。
 リズムアクションゲームに一番親和性高そうなアイドルアニメの「Wake Up, Girls!」が、このラインナップだとむしろ浮いてるように感じてしまうのはなぜだろう。のうりんも一部そうだけど。今日日、アイドルとか音楽の要素なくともOPやEDで踊るアニメは珍しくないといえばそれまでだけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2216-33adb733