しっぽきり

 ブログ名の当て字でつけたこの字面、どこかで見たような気がしたけど、磯野貴理子だ。
 購入前にやってた栄冠ナインで2世代続けて天才肌が出てきたので、未練ありありな状態ですが。
 
○ウイニングポスト8 2015購入

 したものの、なんかすごい文字が小さいような……? 一回り二回り文字大きくしても、画面上あまり問題なさそうなのにどうして……。グラフィックは正直SFCレベルでもいいけど、文字が小さいのは結構きついぞ……。
 開始年が前倒しになってシービー三冠じゃなくなったら、ジャパンカップ押しになるのはまあそうもなるか。
 昔からそういうもんだと言えばそれまでだけど、新参オーナーへの怒涛のプレゼント攻勢は「何を企んでるだこいつら」感があふれる。サルノキングをゲット。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2214-9246f6de