しっぽきり

「くはっ! こりゃ降参する前に昇天しちまうんじゃねーか」

 クラスメイトが大変な状態だろうが何だろうが、透流先生のラッキースケベ力は健在!
 胸SEにこだわるなあ。

 行方不明のみやびに未練を残しつつも、臨海学校が終わり本校に戻る透流達。ぞろぞろと大勢の色々とヤバげな人達が集まり、ヤバげな会話をして、またキリングゲームがはじまるお……というお話。
 イクイプメントスミスさんだけやたら年齢的に浮いてるのはいったい。煽られてあの反応では……。
 伊万里さんはまだしも、クナイの子の出番はこれで、終わり……?
 透流さんがレベル4への挑戦権をゲット。とりあえず断るも、アンプルは一応受け取ったということは、力と折り合いがついたら使うみたいな形かな。レベル4にあがれば、真の力も解放できるはずだし。
 OBさん達はうん、なんというか……。

 みやびさんがピッチリボディスーツでようやく登場し、変身シーンも披露。あと2話か3話と考えると、直接的なラスボスになる可能性もあるのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2213-c2b685d7