しっぽきり

「大宇宙ムジムジ神様のご光臨だ」

 モグモグモグモグ。

 
 学ぶこと努力することが知識を増やすことにつながり、人間社会を発展させてきたので青少年を怠惰にすることで人間社会を滅ぼそうとするフーマというお話。

 なぜフライドチキンとは思いつつも、一心不乱に怠惰の繭の中で貪る姿は怖かったです。ただ、なぜキャベツ丸ごと……。
 ポーさんが、怠惰の海発言を受けて、子宮(羊水)をイメージしての繭だったんだろうか。

 サボりすぎて給料3000円だった人とつるんでた小次郎さんがバイト代減らすぞ云々言ってるの、世知辛くていい。

 二重三重の騙し合いをやりつつ、その実、
アニーさんの出自頼みのフィジカル突破なのはRXの「ライダーだから長時間息止め余裕でした」に通じるものを感じる。
 焼結するシャイダーとともに車を飛び越えるアニーさんがかっこいい。

 シャイダー、今週はビデオビームガンが繭破りに大活躍。二回。
 ブルーフラッシュからのシューティングフォーメーションで締め。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2212-0dc861df