しっぽきり

「入学式の資格の儀で敗れた生徒も希望者はこの分校へ入学が許されたの」

 お、おう。


 そのまま退学だと、行き場はないけど、入学式の最中にそんな勝負仕掛けてくる学校の分校って希望がもてるのかといわれるとうーむ。理事長の本音がどうなのかはわからないとしても。
 

 分校生徒がなぜか忍者仕様になっていた臨海学校! 臨海学校! というお話。
 専門的な戦い方を仕込まれていて、今は忍者とか、そんなカリキュラムなのかなあ。

 
 ユリエさん。
 ノーパン状態で木の枝にスカートを引っかける、熱々のソーセージを明らかにそっちの方向で頬張る(声にエコー付き)とサービスに徹する。何かの使命感すら感じてきたぞ、このアニメ。

 リーリスさん。
 水着でヘリから着水という新境地を開拓。弱体化が始まる。ユリエさんとそれなりにいいコンビになったし、そうするための流れでそうなっただけかなあ。
 というか、透流さんとユリエさんがいつの間にかレベル3っぽい……。

 巴さんとみやびさん。
 みやびさんのコンプレックスが表面化し、解決する。みやびさんは基本的にできる子だから頑張って。

 伊万里さん。
 再登場。1話で退場したままになってなくてよかったけど、更なる泥沼にハマってるように見えなくもない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2206-6b1b9e8a