しっぽきり

 変わってから10年かあ。
 なんだかんだ声を聴く機会のある大山先生よりは、小原先生のほうが声を聴いた時の号泣率高いかもしれない。いや、大山先生の声も細胞に刻まれてるレベルではありますが。

○二次ネタ

 根も葉もない二次ネタもあるけど、設定を転がしていくとそうなってもおかしくないみたいなネタもあるしなあ、というのはあるところ。

○龍騎無料配信

 ももう見てるしなあ。まあ、1話だけ……。

 と思ってたのに、ズルズル見続けさせられてしまうあたり、吸引力高いなあ、龍騎。1度見てるはずなのに、「変身×6」の次回予告とかそれだけでテンション上がってしまうもの。

○ライダー4号

 白倉Pが自分のライダー体験について聞かれる度に、ライダーマンのことを話してるのを考えれば、3号の蓋を開ければそうなるのもある種必然、なのか。時間も長いし、むしろこっちが本命と考える遊びも楽しいかもしれない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2204-fffc854e