しっぽきり

 冒頭からいきなりバトル、ユリエさんがリーリスさんに嫉妬し足を引っ張る中、ナデポ説得が入り、逆転したところに新たな敵が登場しリーリスさんがさらわれるも数分も経たずに透流さんたちが取り返し、再びリーリスさんと透流さんが対決し、病院送りにされた透流さんがリーリスさんから求愛を受けるというお話。

 テンポがいいを軽く超えてオーバーペース感が。リーリスが連行されてから数分で取り戻すとは思いませなんだ。
 謎スーツの集団も何か人間を超えてるとは言ってたけど、実弾でダメージ通ってるのは、それでいいのかな感が。
 逆に透流さんが普通なら蜂の巣になりそうな被弾をしてましたが、レベルアップにより身体能力が向上してたのを考えれば、大丈夫大丈夫。
 基本的にバトル回でしたが、現場が辛そうなシーンがところどころ。
 バトルの全体的な感想としては、喋る前に殴れ。

 正直なところ、ユリエさんよりはリーリスさんのほうが魅力的なのは否めないというか。ただ、キャラというより、一緒に通過したイベントの質の問題かもしれない。ユリエさんはパートナーというより保護対象というか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2203-aaa6314b