しっぽきり

○シャリバン最終回

 アクションのキレ、夕日を背負ったシャリバンクラッシュの美しさ、ドラマのバランスの良さ、魅力的なキャラクター、終盤のこれでもかこれでもかというイベント感。一年間たっぷりと堪能させてもらいました。ドラマのバランスの良さは、前作のギャバンとの比較な気もするけど。あと、ドラマというより、ヒーロー番組としてか。ちゃんと1話で2回変身しますし。

 サイコ様は、最終回見るに、基本的に自分が強いからレイダー泳がせてようがどうとでもなると思ってたのかなあ。
 ヒーロー2人を相手に聖なる者が絡まなければ完封勝利狙えた強さは衝撃でした。

 リリィは、別れるのはともかく、最後にモノローグ入れさせるのかよ! そこ際だたせるのかよ! という感じ。
 シャリバンのサポートを務める、手堅さが好きでした。

○キン肉マン

 ウルフマンの外伝、配信されるの……?
 将軍様の過去のご乱心はサタンの影響が強いんじゃないかと思ってるけど、読み返してみるか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2201-c329b7bf