しっぽきり

「私、カナヅチだったらよかった……かな?」

 ん、んー?


 レベル2にレベルアップ。
 リーリスとデート
 咬竜戦……と思いきやリーリスVS1年生に

 の3本立て。

 何か試験があって、そこでワンエピソードあるのかなと思ってたのですが、注射であっさりとレベルアップ。
 そもそもの発現自体がそんな感じだったし、レベルアップ対象になる時点が試験と言えば試験なので、それもありか。
 しかし、ブレイズが強化されるぐらいかと思ってたんですが、日常生活レベルであんなことになるとは……。みやびさんやユリエさんが泳げないのは、そもそも水中での体の動かし方が分からないから、泳げないってことでいいのか。

 リーリスさんとデート。名前から発展させて、その名前から広げた感じのテーマパーク、好き。
 ブレイズは複雑な構造なものは基本的にできないけど、リーリスさんは銃に慣れ親しんでるので特別だったとか。
 デュオ勧誘は前回に続き失敗。人の話を聞くつもりが根本的にない娘なんだな、この娘。
 
 咬竜戦。うーむ、キルラキル感。
 上級生との対抗戦……のはずが、↑の勧誘失敗に切れたリーリスさんが2年生を一掃し、リーリスさんと1年生の対抗戦に。
 貴重な上級生キャラ達が……とは思いつつも、3年生が残ってるし、そうなれば2年生の立場が微妙と考えれば、もう一人のヒロイン立ての為に一掃しちゃってもOKなのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2200-b3ba3804