しっぽきり

 ジョジョ形式で2クール×2回なら……単発を削れば……収まるのかなあ。
 からくりサーカスだったら、ギィとかすごい井上キャラっぽいなと謎の納得をしてたかもしれない。

○ウイニングポスト8 優駿の門とコラボ

 サクラケイザンオーが消えて、アルフィーセカンドが出てくる的な……?
 7にも光優馬っぽい名前の騎手がいたような気がしますが、本物が出てくるのかな。

○シャリバン

 ガイラー将軍の最後が、伯仲ぶりや、動きのキレや、アイディアが最高レベルにかみ合っててすばらしく、今まで「的確なつっこみはしつつも、何かもうちょっと……」と思ってたサイコ様が終盤にきてレイダーを一蹴して株を上げたりと満喫。イガクリスタル絡みが、ちょっと間隔空きすぎて微妙にノレないところもありますが、それを補ってあまりある楽しさ。

○栄冠ナイン

 1998年まで進み、二度めの三季連続優勝(春夏春)を成し遂げたものの、その反動か中堅~強豪生活に逆戻り。優勝したら他県に移転マラソンは北を埋めてとりあえず東京までは進みました。ベテランで衰えた転成プロの世代に入ってきたので、なかなか逸材が手に入りにくい年代。松坂世代には久保投手をいただきました。
 ボチボチ年代を自由にやりはじめようかな。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2199-54d45f9a