しっぽきり

 デュオが決定! というお話。

 トラァ……。トラが一番かわいいなというのは正直。新キャラが湧いて出なければタツと組むことになりそうだけど。
 
 ブルマパッツン等々、諸々の演出は、やっぱりあざとい。
 Bパート頭の学園生活ダイジェストぐらいでやってくれる方が温度としては好み。

 授業という形での設定説明。ブレイズ使いは自然発生したわけではないというのはわかったけど、なんでまたそんなこと(学園のやり方含めて)になってるのか、あるいはその前提があるのに学生たちが覚悟とは行かないまでも多少なりとも自覚・意識がないのかはピンと来ず。台詞で説明されてるの聞き落としてるのかなあ。
 先生が裏面ありそうなのに期待。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2196-9a5151e3