しっぽきり

「どう反応したらいいかわからないだけなんですけど」
 なんだかよく呑み込めないうちに決闘が始まって、わかっているだろわからないな不思議能力が出てきて、主人公が突如自分はイレギュラーと言い始めて、君すごい人生の岐路に立ってるけどそんな爽やかにしてていいの? みたいにキャラが去って行って、モブもまあ大体美少女っぽいよね今日日ななか突出してかわいいとはあんまり思えないキャラがクラス中の注目を集めてたり、田村ゆかり枠と定めてたら上乳露出なハイテンションバニーさんだったりであれやこれやで最終的にラッキースケベ。

 区間タイムのベストベストベストをつないだら、そらファステストラップも出るわみたいな話でした。
 いや、まあ、それなりに本数は見てるわけで、本当にわからないわけではないけど、すごいポンポン畳み掛けてくるのにしどろもどろ。
 入学式で戦えって言われて戸惑いながらも、ブレイズ出して戦える人達で、学校側が色々無理を押し通しちゃえるような世界なのに学生達はなんとなく現代世界とそう変わらない価値観に見えるのがやや居心地が悪い感じが。

 Aパートで飛んでいった戸松キャラに、SAO2期1話の神谷キャラに通ずる感慨を覚えました。戸松キャラは死んでないし、また出てくるかもしれませんが。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2193-75ba56ec