しっぽきり

 30年越しに見てる側のツボを突いてくる上原先生超すげえ。
 ところでミミーを思い出すとレーザービジョンで逃げてるか、ギャバンといちゃつこうとして空回りぐらいしか思い浮かばないので、リリィの地道な仕事ぶりがすごい爽やかに感じる。いや、そもそもミミーとリリィでは役割が違うけど。

○最近のミリオンアーサー

 マーリン編(?)に入ったあたりから、とりあえず前半で歌をやっつけて後は話をになってる感があってちょっと微妙な気分。クライマックスと歌が重なってないというか。今回のユリエンスは、ユリエンスのやってることが徒労に終わってその徒労ぶりがそれほどフォーカスされてないので特に。まあ、シリーズ的には必要な時期だろうし仕方なしか。

○栄冠ナイン

 中村が抜けたと思ったら谷繁が入学し、キャッチャー王国継続中。引退してから結構な時間が経つ選手とそれほど離れない年齢と考えると、谷繁監督も長いなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2192-53b8283b