しっぽきり

 そんなわけで店じまい。
 SS的な意味で。
 そもそも、開店すらしてなかったんですが。
 1本書いておけばSS書き面してもいいんじゃね? 的にここ数年やり過ごしてきましたが、その態度こそがいけなかった! 1本書けばノルマ達成みたいな意識でいるから、手がつかないんだ! という自己弁護を思いついたものの、まあ、なんか間に合わないし、間に合わせるために間に合わせましたみたいなアレをしてもアレだしなあということで。あと大掃除がまだで、アイマス映画が7泊OKなのに調子に乗って、準新作・新作5本1000円で借りてきたDVDとか色々あってこう……。

○ジェンティルドンナ

 顕彰馬確実だろうけど、時代の寵児、あるいは主役イメージがないのは、凱旋門賞挑戦時代に当たってしまったためなのか、自分の認識ミスか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2187-b061ef14