しっぽきり

 更新期間がやや空いてるうちに1年が終わりそう。

 TARI TARIの沖田沙羽が早見沙織先生なことに今更気づいたというか、TARITARIの時点では早見先生に対するダメ絶対音感を持っていなかったんだなと気づきました。アニメは見て1クール5本ぐらいなので、売れっ子声優でも結構取りこぼしが多く、名前は知ってるけど声まで一致しないケースもポツポツ。

○ウイニングポスト8 2015

 気づいたら発売が決まっていて、馬エディットも付くらしいので買う……んだろうか。
 未来シナリオって従来の史実期間終了後とどう違うんだろう。なんかいつの間にか史実期間こそが本体みたいな扱いになってないかと思いつつも、そもそも史実期間でごっこ遊びがしたいから買うんだからまあそこら辺はどうでもいいかとも思ったり。

○ダブルライダー編

 いやーよかったですね。ダブルライダーというか、本郷が子供に優しく語りかけてるシーンがたまらない。

○ヒーロー大戦GP

 ギャレン登場で困惑して、ファイズ続投でビックリ。
 最終回的に、龍騎と並んでクロスオーバーしにくいライダーと考えてたけど、まあ割り切ればいけるんだなあ、ファイズ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2186-27e9bade