しっぽきり

 いい意味で。

○初代ライダー

 クリスマスと元旦に、泥だらけのゾル大佐との決着編と、死神博士登場のダブルライダー編にぶつけてくる、そしてクリスマスイブには帰ってきたウルトラマンに、ウルトラマンとセブンが出ていたと考えるとすごい1週間だったんだなあ。
 
3号ライダー

 「このタイミングで?」とリンクをコピーしつつ思ったり思わなかったり。いや、もちろんニコニコの配信に合わせてるわけはないんでしょうが。
 こっちはいい意味でも悪い意味でもなく、「お、重なった?」ぐらいの感じ。
 正直、ものすごい細かいネタすぎて反応がしづらいなあ。
 大ショッカーではダブルライダーとともにバイクで登場、レッツゴーでは本人ボイスと優遇されてるようで特に目立ってなかったV3がある程度フィーチャーされそうですが。さすがに本人ボイス?

○栄冠ナイン

 時は流れて1982年まで進行。東北6県に旗を立てて、茨木に進出。
 78年に伊東が入学。最後の夏に優勝し、1年捕手にキャッチャーの必勝本を使ったら翌年に古田が入学。その翌年に中日OBの中村武志が入学と謎のキャッチャー王国化。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2185-6f0edede