しっぽきり

「なんだよう、何か文句あるのかよう」

 うーん、すばらしい。

 ギブアップしに教会に行ったら、暗にバカにされて、気持ちのいいぐらいの責任転嫁をしたばかりにひどい目に遭いそうな慎二さんというお話。

 ライダーの死にざまを貶すアーチャーさんに怒るセイバーさんがzero的な意味で妙になつかしい。いや、アサシン戦とかもあったけど。
 士郎の部屋で寝る寝ないで、そういえば元々そういうゲームだったのが全年齢対応になるにあたって魔力供給方法が変わったというのがzero以前の数少ないFate知識だったことを思い出しました。
 
 士郎さん。
 剥く。

 凛さん。
 引く。
 桜さんとの関係は、士郎さんも察したのかなあ。

 キャスターのマスターを連呼されるとなんだかわからないけど、少し照れますね。さて、誰なのかなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2184-f0f7f7bc