しっぽきり

 士郎、アーチャー間の絡みが目立つ今回。いろんな意味で完成品であるアーチャーとの比較で士郎の途上感が目立つというか。
 凛もなんだかんだというか、今のところトップクラスに甘いような。

 マスター(魔術師)かどうか分からないでもないけど、細工されたり弱かったりすると分からないらしい。聖杯戦争に参加するレベルの魔術師なら細工は施してるだろうから分からない……ようにも思うけど、家同士の対抗戦的な意味合いもあるし相応のレベルの魔術師なら情報が回りそうかな。

 あっさりバレたというか、バラした慎二君。妹お泊まりの可能性を摘み取る。

 アサシンこと佐々木小次郎先生登場。弱点は……リーチとか?
 弱点というよりは、伝説にちなんだトンデモ宝具の性能がバレるのがまずいんだろうけど、伝説からトンデモ宝具の推測ってできるのかな。いや、そこらへんの伝説に詳しくないので、なんとも言えませんが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2173-3bfd8f76