しっぽきり

 もうっ! なんなの!? レイダーのやつなんなの!?
 作戦の裏を知らなかったりするシーンがしばしばあったけど、明確にドクターポルターよりガイラー将軍が下の地位だったことが明確にされたことにも地味にショックを受けるぐらい、ガイラー将軍が好きなことに気づいたシャリバン38話。

ロストヒーローズ2

 1のボーナスエディションにヒーロー戦記まで……?
 太っ腹だなあと思いつつも、Vitaでは出ないのが残念。あと、ラストダンジョンまでいってるロストヒーローズ1のデータの気持ちをどう思う!?
 まあVitaで出るとしても、ヒーロー戦記はSFCのソフトだったし、3次Zの初代スパロボとは違ってリメイクにも新作ゲームのおまけにするには手がかかりそうと考えると付いてなかったのかなあ。いや、まあそういう権利関係があるのかはわかりませんが。後、データはやりゃいいだけですね……。難易度というか、ライドダンジョンで無駄に気力を失ってしまう……。本当にあそこだけは。
 まあ、何かのタイミングがあればかなあ。ヒーロー戦記もそのうちDL購入できるようになる……といいなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2169-12bdaab0