しっぽきり

 手を握った記憶で自らを奮い起こした少年は、再び手を握り、少女を助けるのであった。

 という構図は綺麗だなと思うとしても、 1話ほぼ戦ってるだけとはちょっと驚きでした。そんなにチャンチャンバラバラやられても困るぞ! 戦いの他にやることはないのか、君ら! あと私、本当に動体視力がない!

 バーサーカー組が強くて隙がない。まあ、なんていうか中途半端な知識でアーチャーがこうでああなるってことは知ってるわけで、まあ、そうじゃないと成立しないよね。
 落ち込む士郎とイリヤの力に驚きつつもあっさりと現実に立ち向かう凛は、メンタルの強さというより経験値の違いなのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2165-d147c9f6