しっぽきり

 今期どうしようかなーと迷っているうちにもう10月も終わりそう。
 来月にはバンダイチャンネルの月額見放題キメるから割りと追いつけるのでは? という錯覚(本当に見るの?)もあったりなかったりで、今見てるのは「Fate」と感想書いてないけど、「繰繰れ! コックリさん」と「旦那が何を~」の3本。
 コックリさんはとてもかぷめんかわいく、旦那が~は「ああ、でもこいつら結局ヤるんだよな」感がしっかりと伝わってきます。まあ、田村ゆかり枠が2つあるのはなかなかよろしい(喜びに頷きながら)

○キン肉マン最新話

 順番的に負けだろうけど、しかし負けるとして納得する相手が来るのかな?
 ↓
 うわっ、これ負け確定だわ……

 というラストの衝撃。まさか、あの要素を拾ってくるとは……。 

○栄冠ナイン

 1941年、地域は大阪で。
 とりあえず2年ほど終了。
 
1941年夏 府大会3回戦敗退
1941年秋 府大会2回戦敗退
1942年夏 府大会3回戦敗退
1942年秋 府大会1回戦敗退

 そこそこと弱小を行ったり来たり。
 初年度に1年生から打の軸になる選手(初期から打撃両方Dの沼田。現在パワーA)が入学していたので、挫折感は特別に無く済んでいるものの、最後の夏終わったらどうなるか。
 プロ入り1人あたりOBポイントが300P発生。2年目から、メッセージ送りが□ボタンでできるように。この2点はうれしい。特に□ボタンでメッセージ送りは、Lボタン+○ボタンだとうっかり練習選択まで押してしまう可能性があるのでそれがなくなるのは嬉しい。最初からできててもよかったような。
 相変わらず 「ここまではしなくていいよね?」と思いながらした選択(続投・伝令や固有戦術使わない)は大体ひどい目にあようにできてるなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2163-67670d12