しっぽきり

 OB多そうな大阪でスタート。

○パワプロ2014雑感

 栄冠ナイン専用機にしようと思うぐらいに下手すぎるので実際に操作(打撃・投球)しての感覚というよりは、細々としたところを。vitaです。

・ペナントが早送りで1年あたり10分ぐらいで回せる。
・セリーグは巨人・広島、パはオリックスとソフトバンクあたりが2回回した中では優勝争い。他は入れ替わりがあったものの、横浜とロッテはそういう誤差加味してもちょっと辛そう。
・大谷はそのまま回すと投手に専念。
・成績は首位打者が.350オーバー当たり前、本塁打王が50本オーバーと、打点王は140突入も。盗塁王は40オーバーぐらい。
・最優秀防御率1点台だったり、チーム打率1位が.280台だったりするので、トップ選手とそうじゃない選手の落差が激しいのかも。
・OB選手獲得のポイントは、普通に試合すればもちろん発生(1回の短縮試合でも発生。ただ延長ゲームで30P、1回引き分けで14Pとと一定ではなさそう)、オートペナントで回しても1年140Pほど発生(途中中断でもポイント入る)。栄冠ナインは練習試合1試合こなした時点では発生なし。サクセスはやってないので不明。マイライフはオープン戦をスキップしても発生。
・OB選手は100P獲得毎にランダムで1人獲得(堀内でした)。日本人メジャーリーガーも特に条件なく入手(ダルビッシュでした)。
・栄冠ナインは、1年目で1年生6人加入。1学年6人ずつの合計18人。最初の練習試合で、3本ほど自チームでホームランが出たりと打高?
・1941年開始も、特に演出に変更はなし。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2162-89cb6a04