しっぽきり

 ん、んー……
「久しぶりねカネキ君。どうしたの? ボロボロじゃない……笑える」

 リゼさんが1クール分お話になられるぞ! カネキの過去話には退屈しておられるぞ!
 まあ、リゼさんの姿を借りた自問自答かもしれませんが。

 拷問→ブチギレというお話。心身共に煽られたら、カネキも切れるよ。家庭環境難しいところで育った子なんだからさあ。

 話には聞いてましたし、2期はあるんだろうけど、もうちょっとこう、なんだろう。
 実際の世界で何かしてたのは、カネキとヤモリと夫婦だけで、前話の混沌とした状態から完全に切り離されてたから、かなあ。カネキ覚醒(というかブチギレ)腰を落ち着けてやりたかったんだろうとは思うけど。
 分割2期物で自分の見た作品では、ヴァルヴレイヴも割とゴチャッとしたところで終わった記憶がありますが、2期予告あったしなあ。1クールで終わりって終わり方には見えなかったし(終わりならそっちのほうがひどい)、なら、直後にバーンと2期決定みたいな告知ほしかったかなあ。配信では切られましたとか、公式サイトではやってます、とかではないよね? 中国のサイトでとか検索したら出ていましたが、むー。
 原作のほうもなんだか、最終回→続編みたいな話を聞くし、まあ、続きあるんだろうけど、手形がなくて宙ぶらりんというか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2153-0cf1e723