しっぽきり

「なかなかの馬ぶりでしたよ」

 文字面で見るとなかなか……。

 急進派と穏健派で揉める侵略者がいるならそりゃあ正義の防衛隊もいるよねというお話。


○キリハさん

 本日の主役。今まであまり底というか本音を見せない人でガチ侵略者としては温いなとは思ってましたが、急進派の存在の開示で落とすところに落としてきました。
 本来の目的だと洒落にならないキリハさんとティアさんに関しては、もっと洒落にならない連中を出して相対化と。
 サンレンジャーと迫ってきた急進派がごちゃごちゃやりあう中でどう立ち回るか、が来週のポイントでしょうか。

○ゆりかさん

 コスプレ研究会ならちゃんと色違いで整えてくると妙な信頼感を出したり、どうもオタっぽかったり、なかなかの馬ぶりだったり。
 桜庭先輩と孝太郎のデートに自分も付いていくと言うあたり、ほほう。

○早苗さん

 すげえ! 早苗さん、半分憑きながら寝てる!

○ティアさん

 キリハさん提案のヒーローショーに燃える。というか孝太郎への演技指導に燃える。

○ルースさん

 キリハさん提案のヒーローショーに燃える。というか司会に燃える。
 夕食の準備は基本、キリハさんとルースさんがやっていたらしい。

○管理人さん
 
 キリハさん提案のヒーローショーに燃える。というかキッショーレディーの中の人に燃える。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2149-50b5e48b