しっぽきり

「ヘンダホー、フシギダホー」

 あ、もう作中時間で半年経ってるんだ。

○ゆりかさん

 本日の主役。
 ホルサリア人である先代の魔法少女、レインボー・ナナさんとの過去が明らかに。杖も服も受け継いでたのね。あと、素質があるだけで地球人だったと。
 他メンバーの記憶を無くすことで、今までのポジションは据え置きなまま、ただ孝太郎の記憶は僅かに残っていて、肩書きではなくゆりか自身に対する信頼は一歩進むというのはうまい落としどころだなあ。

○桜庭先輩

 まあ、ただの人でないのはわかってましたが、イヤボーン系?

○ティアミリス

 主役エピソードを経て、随分とストレートに孝太郎への感情が現れるように。
 ただ、いくらなんでも主砲ぶっ放しはやりすぎでは。

○キリハさん

 ご本人よりは、ハニワすげー。

○管理人さん

 ↑こんなのがそろう中で、ただひたすら生身で強いというのは恐ろしい……。
 ころな荘は壊れたままだったので、一番損してるといえば損しているのかも。

○早苗さん

 そんな中で一番まとも。幽霊だけど。
 でもまあ、幽霊って戦闘能力云々って感じでもないか。 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2147-d1a699bf