しっぽきり

 支部を壊滅させた青桐の樹にCCGも怒り、決戦ムードが高まるなか、金木はあんていくに現れたヤモリにさんざん傷めつけられた挙句またもさらわれヒロインオーラを高めるというお話。

 トーカちゃん、割とコンスタントに負けるね。
 バンジョーさんはいい人というか、思い込みが激しい人?
 リゼさんが11区に来たのはアンテークに興味があったかららしく。
 
 前回続々と登場した新キャラ達もこの決戦ムードならただ出てきましたで終わらなさそうで一安心。
 月山さんも再登場。什造さんも含めて、真戸さんの穴があふれるほどに埋まってしまったなあ……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2146-dbae0673