しっぽきり

 CCGの事情が描かれたり、トーカちゃんの復讐が直接描写されたりで感情的にフラットというか生存競争としての面が強まった感じ。

 リョーコさんが案の定、あえなく死亡し、ヒナミちゃんと自分を重ねたトーカちゃんがファンシーなウサギの仮面を被りCCGのメンバーを殺害。
 仮面で隠してるし、一瞬何かのミスリードかなと思ってましたが、本人。メインヒロインにそれをやらせるあたり、すごいなあ。CCGに手を出せば後は事故責任と言われていただけに、あんていくサイドとはどう折り合いをつけるんだろう。

 CCGサイド。
 トーカちゃんに草場さんが殺される。うん、まあ、名前からして危ないなあと思ってましたが……。
 マドさん、トーカちゃんと互角以上に渡り合うも、逃がす。一点の躊躇もない煽りがすばらしい。

 EDの映像が変更。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2139-9e69ca26