しっぽきり

 驟雨が一発変換で出てよかった(安堵)
「思わぬオードブルに……感謝」

 トーカさんの力とニシキ先輩の意地で月山さんが退場。純粋な戦闘では意外とあっけなかったです。

 金木君は貴未さんと先輩の関係が人間とグールの道標とは言ってたけど、そもそもあの関係は、貴未さんが先輩が大事な人を食わない限りはスルーできると言ってるから成立してる特殊ケースだと思うので、どうだろう。

 ジェイソンさん。すごい強いけど、なぜヒナミパパにペンチを求めたんだろう……。

 ヒナミ一家。
 パパが死に、ヒナミちゃんを助けるためにママもCCGと戦い風前の灯火。位置的に金木さんが絡むとして、助かるのか助からないのか。がっつり別れシーンやっちゃったし、助からないんだろうなあ……。
 真戸さんとアモンさんは、月山編が間に挟まり、ジェイソンさんにも優勢とは言いがたかっただけに、ちょっと格が下がった感じも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2135-6fbc2960