しっぽきり

「フォルテッシモッ……フゥゥゥウ!」

 フゥゥゥウ!
 月山・オン・ステージ第2章。
 そして、先輩が失地回復というか、株を上げる。

 トーカちゃん、ニシキ先輩とグールもやはり食べないとまともに戦えない(トーカちゃんはまあグールにとっての異物を食べたが故のあれでしたが)。ただ、最後のトーカちゃんを見ると、少量でも食べればいけるのか、あるいは金木の肉が特殊なのか。
 月山さんが人間を食べてる金木を食べたがったり、過去比でクールじゃなくなったトーカちゃんを残念がったりしてるところを見ると、気の持ちようの可能性もありやなしや?

 貴未さんとニシキ先輩の関係はすごい好きだけど、これがニシキ先輩が金木にぼこられてなかったら、どうなっていたというか、貴未さんをどうしていたんだろうと考えると少し怖い。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2133-688088d1