しっぽきり

「ぽよんぽよん ぽよんぽよん」
 温泉旅行で海水浴! というお話。
 深夜アニメでは季節関係なしに水着回が存在するだけに、リアルで夏の時期に水着回があると、条件がそろいすぎてて不思議な気分になります。
 各ヒロインに見せ場を作りつつ、早苗さんあある程度メインな流れ。
 事情を話し合ったことでヒロインの団結というか、仲が良くなった印象。
 ブルースブラザーズ(でいいのかな。それをモデルにしたシャンゼリオンの2人組といったほうがしっくり来る)は何者なのか、特に何者でもないのか。果たして。


○早苗

 忘れがちではあるけど、自分が幽霊という存在であることを思い知らされるイベントが続き、ついにはお守りを原因に里見と喧嘩することに。

○ゆりか

 早苗さんと食い気がなにより優先するらしいことが判明。
 肩肘ついて押入から話す姿は微妙に上な位置関係も相まって、ちょっとムカつく。
 大事な人がいて、そのために戦ってるんだとか。

○チューリップ

 移動に宇宙船のワープ装置を使わせ、移動費用を浮かせてあげる。
 母親のために負けられないとあかす。

○キリハ

 その大きさを存分に見せつける、主にチューリップさんに。
 片思いの相手がいるとか、ジェットコースターに乗りたいとかで、過去を補強。全体的に、ヒロイン掘り下げの回でありました。

○管理人さん

 温泉旅行に行く。前回が特別不憫な回だっただけで、ヒロインレース参加者なのか、予断を許さない。

○桜庭先輩

 ヒロイン6人の水着を、砂浜に現れただけで蹴散らす無双ぶりを見せる。普段の出番は多くないだけに、出てくると圧倒的ですなあ。
 お嬢様とは思ってたけど、別荘持ちレベルだったかー。

○ルースさん

 カブトムシ(8cm)以下の扱いに怒る。まあ、夢ではあるんだけど。
 福引きを当て、温泉旅行をゲットした立役者。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2132-be1e429d