しっぽきり

 先輩とゆりかさん回な部活対抗マラソン。

○ゆりかさん

 マラソン大会1位で失地回復! 友達もできたよ! と大勝利。
 ただ、頼りの魔法の腕が微妙に見えた件についてはどうしたら。あ、あれかな、回復魔法は苦手とかそういうことかな。

○孝太郎

 最終的に参加だけしてくれればいいと頼み込んだ先輩に助けられたものの、なんだかんだ終盤までトップだった(早苗さんの一言が無ければゴールできてたであろう)ことを考えると善戦。

○ティアさん

 策士、策に溺れる。
 最後管理人さんに追い回され、今回1番の負け組に。
 地雷トラップはやりすぎぞなもし。

○キリハさん

 策に溺れる2。
 追い回されたわけではないので、ややマシ。
 しかし、ハニワは頑丈だなあ。

○早苗さん

 比較的まともに見える、ようでいて、彼女の一言から(終わりと言ったために朦朧とした主人公が勘違いしてダウン)色々起こっていることを考えると、無自覚のトラブルメーカーなのかもしれない。

○管理人さん

 ほぼモブからのアフロコンボでヒロインレースから脱落した感がある。元々、参加者かどうかは知らないけれど。

○桜庭先輩

 もう先輩でいいんじゃないっすかね的な聖女ぶりを見せる。しかし、今の時代はその聖女ぶりが決定打になるような時代ではない……のかどうなのか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2131-4c756fb7