しっぽきり

「チーンミッ」

 人肉食を娯楽として楽しむグールがいてもおかしくないし、そこまで飛べばグールと人間の中間な金木は、なるほど珍味。
 
 ハーフは妊娠したサイドが衰弱するのでまず生まれないけど、ハーフは他のグールより優秀……とは言うけど都市伝説だとか。
 トーカさんの友情ぶりをみてると、そういう関係に至る人間とグールがいても不思議では……ああ、先輩やってたな。避妊はしてたのかな、あの人……。
 まあ、「あっち」とか言ってたし、いるんだろうなあ。


 スーパー月山タイムかつ、金木もてあそばれタイム。
 演出と顔と安定の変態演技もあって、こいつはすごいのが来たなという変態に。金木、そいつに近づいちゃダメだ、金木! ああ、言わんこっちゃない。
 他、ヨモさんに稽古をつけてもらったり、イタリさんに遊ばれたり。
 アンティーク関係者特有の新人へのかわいがりなのか、あるいは金木が母性本能をくすぐるタイプなのか。
 リゼさんの話もチラホラ。殺したのは誰かは、今の段階ではどうとでも。
 語られぶりや、月山さんを切れさせる格上げぶりをみてると、やっぱり重要キャラだなと再確認。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2130-1855b380