しっぽきり


 取り合いゲームをするなら、なるほど1話で人外美少女のデンプシーロールをやる必然性もあったなあと思う第2話。
 いや、次々に投入される人外美少女だけでも楽しかったですが。
 あと、みんな転校してきて、部屋も学校もなくなったり。

 ゆりかさんがヒドいことに。視聴者的には一番おいしいポジションだったりはしますが。今のところ外部の存在である桜庭さんとどう絡んでくれるか。
 里見さんがコスプレさん達に紹介して脱落をもくろむなど、なかなかゲスい気はしますが、しかし、それで脱落が確定するのかと思うと分からないところはありますが、まあ、そもそも里見さん的には他のそれなりに切実な理由を背負ったヒロインとは違い、ゆりかさんだけは正直よくわからないというか切実さが今一伝わらないでしょうし、そうなるのも仕方ないか。実際は、外敵になりうるということを考えると、彼女の事情が(見えている敵であるキリハさん共々)一番切実そうですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2128-81aeca71