しっぽきり

 ゴジラ熱すごいなあとは思いつつ、映画に行く家でもなかったので、なんとなくいいものだろうという感触(錯覚)はあるものの、核となるものがないのでピンとこない感じ。

○アギーレ監督
 
 基本的にこの4年間、代表チームに関しては「うん、まあ、結果としてはそんなもんだろう(そういうこともあるだろう)」で来てたので、今回も「まあ、アジアカップもあるし、前回と違ってメンバー変えたりもあるだろうし、そんなゆっくりはね」ぐらいの感じ。まあ、とはいえ4年後はともかく、シドニー・アテネ世代の選手は別として、北京世代以下は年齢的に今すぐ変える(解体する)べきなのかは分かんないしなあ。
 

○侍ジャパン選手発表

 ざっと考えても当確だろうという選手を小出しに発表されても反応に困るというかなんというか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2127-682d7221