しっぽきり

 味覚を絡めて人間からグールへの変貌の象徴としたり、それを主人公・金木の葛藤の軸にしたり、最終的にヒロイン・トーカさんのインパクトになったりという人肉食一本からの展開が気持ちよかったです。

 驚いた点が2つ。
 リゼさんが早々と死んで(金木に移植されて)しまったこと。とはいえ、これはまあなんとでもなりそうな感じ。心の声とか自分の中にいる別人とかで。
 もう1つが、グール多っ! 今のところメインっぽいキャラはヒデ以外は全員グールという密度の高さ。トーカさんに関しては、グールハンターの人間的な立ち位置かなと思っていたので、驚きでした。内ゲバ方向でバトるのかな?
 というか、ヒデが実質ヒロイン?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2123-8a413dbe