しっぽきり

「確認した。海賊放送は催眠電波だ」

 というお話。
 ケラーさんがスタークィーン名義でDJプレー、やや暗そうな若者たちがそれに操られ美しい物を美しいと思えないベーダー人間にという作戦。
 怪人パンチローラーは、電波にプラスしてローラースケートもモチーフ。ダストラーにもローラースケートをはかせ、本人もはいていたものの、巨大戦でははかず。まあ、転んだらセットこわしちゃうしね。
 
 緑川さんが地味にチーコさんに正体バレ。バレというか、半ばバラしちゃったというか。緑川さんが主役回だけあって、やや刑事ドラマ風味な話でした。

 青梅さんは2アンパン。

青梅さん「さあ、決戦間近だ。スタミナつけなくちゃな」
アイシー「よく食うよ」

 とアイシーに呆れられたり。一番、アイシーと絡んでるように見えて、ほとんどが食べ過ぎへのツッコミなあたり実に青梅さん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2116-73bc88a2