しっぽきり

 SFCの移植作品であるPSコンプリートボックスを分割した第3次スーパーロボット大戦をPSPでやってました。今更ながらすごい時代。
 
 序盤のGMすら大事な戦力という貧弱な戦力と移動後攻撃が近接攻撃のみ、被ダメは前提で根性根性でしのぐ泥試合を抜けた後は、ドライセンやガブスレイの射程(前者は移動後)に怯え、最後は二回行動のゲーマルクに悩まされでしたが、楽しかったです。二周めはいかないけど! スパロボはダイターンとゲッターとνガンダム改造しとけば、多分なんとなかる。
 驚いたのはインターミッションが腰を抜かすほど短い。二言三言会話したと思ったら、即戦闘マップ突入みたいな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2101-bbcfcb2a