しっぽきり

たいへんだ!子供たちの鼻の頭が真っ赤っか。遊園地は大騒ぎ。子供アレルギーに苦しむ­レディMの仕業だ。ピエロが持っていた巻き笛が怪しい。秘密を探る真紀にオクトパスの­魔の手が迫る。
 落ちない特殊な赤の塗料を仕込んだ巻き笛をピエロに子供達へ配らせ、自分同様子供達の鼻を赤くしてやろうという「巻き笛作戦」が子供達を襲う。
 「巻き笛作戦」=「お前も紅になれ」
 よって、
 「レディーM」=「藤原妹紅」

 ピエロ。
 サーカスであらゆる軽業を仕込まれただけあって、動きが異常に軽い。
 2人目のピエロに化けたあの人形は誰製なんだろう。
 久しぶりの大金を貰って悪事に荷担しましたパターン。マシンマンらしくてなんとなくホッとします。していいのか?
 カタルシスウェーブを浴びせられ、メイクが落ちる。
 
 真紀さん。
 事件に巻き込まれ、足を怪我。ピエロのアジトに気づくも、そのことで追われ、車いすで坂道を走らされるという受難の回。

 トンチンカン。
 真紀さんをステージから落としただけで満足、ピエロのアジトを気づかれると失態続き。野面で犯罪行為をしてたり、強いことは強いんだけど。犯罪組織の割に雑だなあオクトパス。

 マシンマン。
 滞在理由にするぐらい真紀さんに対しては積極的ではあるけど、最後にデートで子供達を呼んでしまうあたり、詰めが甘い。
 途中の怪我をした真紀さんの看病(ボールボーイの塗装落とし)を後回しにせざるをえないあたり、ヒーローは辛い。
 
 ボールボーイ。
 赤くなる。

真紀さんの気絶シーンはありましたか。

2014.03.25 21:29 URL | 無名 #- [ 編集 ]

>無名さん

 気絶ですが、正直一月前の話になるので、細部は覚えておらずあったかどうかわかりません。
 レス遅れ共々、申し訳ありません。

2014.03.29 21:52 URL | 美尾 #/DUWokI6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2082-91e6b6f6