しっぽきり

 初代だからどうこうを突き抜けて、一個体として強い。

○ライダー大戦

 今年はある程度ライダーに絞りますか。
 ↓
 ファイズ出るのか!
 ↓
 うわっ、本郷猛!?
 ↓
 あ、うん……

 そんな感じのライダー大戦。
 身内バトル展開はいつものこと(とはいえ本格的なのは隔年ペース?)というか既報通りなのですが、劇中で「平成ライダー」とか「昭和ライダー」とか言うのはちょっと勘弁してもらいたいというか、予告のキャッチコピーとして言ったんだと思いたいなあ。

DMMが「城これ」商標出願 「艦これ」姉妹シリーズ?

 「艦これ」が提督なら、「城これ」は城主になるのでしょうか。
 詳しい人なら話は違うのかもしれませんが、戦艦だと誰のものかあまりイメージがないのに比べて、城は初代なり落城したときの城主のイメージが付いてきそうですが、それ含めると先行の戦国武将美少女化と被る部分も出てくるでしょうし、どういう処理になるのかな。あるいは、被っても被っても、戦国武将が美少女化されてるから、そこまで問題もないか。
 まあ、単に取るだけ取っただけで、どう展開するというのはないかもしれませんがw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2071-45ade5d5