しっぽきり

 成績はアレだけど、腕はたしかな肉食系ドールを連れた少年雷真が仇をとるために学園に入り込んで奮闘する、というお話。

 下世話な話、夜々さんは雷真さんが受け入れるとしたら、具体的にどういうことになるんだろう。私、気になります。

 中田譲二ボイスのシグムントがかわいい。

○戦闘シーン

 雷真さん戦えるんだ……。いや、列車止めるシーンの飛び跳ねっぷりから、それは想像しておくべきだったことか。

○鳴り物入りで登場したのに、敵の数が多かったとはいえイマイチ強さを発揮できずにボコられる金髪のお嬢さま・シャルロットさん

○その時点では、実力はひとかけらも証明されたわけではないのに、なぜかライバル然とした言動をとり始める雷真さんと、それに乗るシャルロットさん

○ED(通常OP?)で監禁されてるっぽいシャルロットさん

 恵まれた二つ名から漂うヘタレオーラ。
 雷真さんは、「自分は強いから参加資格を奪えるなら誰でもいい」みたいな考え方だから、彼におそわれるのは分かるとして、彼女がどういう人間か知っている在校生から集団で襲われるということは、シャルロットさんよほど嫌われてるか、舐められてるんじゃ……?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2031-916b1284