しっぽきり

○クリスちゃん

「まったくどうかしてやがる。だからこいつらは、どうしようもなく、私の帰る場所なんだ」

 翼さんを先輩と呼び、帰る場所を改めて見つける。よかったよかった。
 アーマーパージで、マリアさんと共に全裸祭りを開催。

○翼さん

 アマッノハッバキリヤエー。
 SAKIMORIのかっこよさはストップ高。
 出力を下げるという形で一期の姿・歌を持ってくるのは、なるほどと納得。
 奏さんの登場に、声が柔らかくなる(昔に戻る)シーンが好き。

○きりしら

「「大好きだってぇえ、言ってるでしょおおお」」

 調さん、飛ぶ、ロボットになる。すげえな、シュルシャガナ……。
 フィーネさんの魂は結局調さんでした。


○フィーネさんと奏さん

 この山場で登場。
 服着てたけど、横乳は見せてくれた。響さんに伝言を残して消える。


○マリアさん

 演説→変身(全裸公開)→歌う→歌が誰も救えないと絶望してダウン→泣く→諦める→ウェル博士に殴り飛ばされる→マムを殺さたと激昂し「殺す!」→生身の響に槍を掴まれる→ギアの追い剥ぎに合うと同時に二度目の全裸公開

 ……ダメな女だなあ。

○マム

 「今週の吐血」と言いたくなるぐらいマムが吐血すると、笑顔がこぼれるという非常にアレな感じに。
 そして宇宙へ……。

○響さん

 追い剥ぎ。
 一期に重ねてるのは分かるんだけれども正直なところとしては微妙かなあと。
 今まで事態を手のひらの上で転がしてきたフィーネさんが動揺して問いつめからのシンフォギアアアアアアアアだったから熱かったわけで、ボロボロのマリアさんにそれをやられても。
 あとあの流れなら、2期OPよりも撃槍ガングニール

○ドクター

「いぇあほうううう! ねがったりかなったりぃ? してやったりいいい!」

 今週も絶好調。
 首の爆弾、アンチリンカーと保険も一応のかけていたものの、両方、防人に破られる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2021-03379df5