しっぽきり

「あったかいものどうぞ」



 未来さんの生死についてはあまり引っ張らずに、判明どころか、響さんも生存(しているであろう)ことを知るとあっさりとした扱い。問題は生死ではなく、その扱いでしたが。
 戦場に立つ未来さんはうーんとまー、その構図はおいしいよねーと思いつつも、複雑でもあるような。



 クリスちゃん。
 何か第三の戦士どまりになるんじゃないかなあと思ってましたが、ちゃんと彼女にも固有の物語がありそうで安心……できない。できないよ、何このイヤなフラグの立て方は……! 環境が彼女をこうしてしまった。
 それはともかく、食べ方が異様に汚い。口の周りどころかホッペにまでソースをつける、持ち上げたコップの底にナポリタンが一本ついてるという衝撃ぶり。環境が彼女をry
 あと、久しぶりに戦闘シーンで見せ場らしい見せ場が。雑魚掃討には威力を発揮するイチイバル……。でも小隊制のスパロボならクリスちゃんが一番重宝すると思う。ALL攻撃多そうだし。ビッキーは、射程短いだろうし気力上がるまでは持て余しそうだから、気力アップ系のスキルを付けたい。

 
 翼さん。
 タイミング良く割ってはいるのに定評のある翼さん。
 夜九時過ぎには食べない主義であることが判明。節制する翼さんはプロの鑑。ただ、そのせいで……。
 いや、防人で歌女だから、スレンダーなほうがいいんだよ。クリスちゃんは何にも分かっちゃいないんだ。何にも、何にも……。うん、なんというか公式で言及されるとは思わなんだ……。
 堂に入った特訓ぶりを見るに、日常的にああいうことしてんなという確信が。そら、変身前でもすごい動けるはずだわ。


 司令。
 歌った……。
 広東語だ……。
 どっかで見たことある特訓シーンだ……。
 安定のシンフォギアだ……。


 響さん。
 悩んだり持ち上がったり、また悩みそうだったり。
 司令とともに歌う。


 IFS。
 内紛というか、自棄気味にウェル博士サイドに傾きはじめる。
 調さんが変身シーンを披露。あの腰の動きよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2012-d51ccc7b