しっぽきり

「そう、You歌っちゃいなYO!」

 そういえばうたプリにも出てたウェル博士というお話。
 このやりたい放題ぶりを見てると、1話の温厚そうに振る舞ってたときは相当ストレス溜めてたんだろうなあ。

 ウェル博士が超絶的な悪役パフォーマンスをみせる中、ほかの面々はマムが完全に心が折れ、切歌さん・調さんは絶唱を無効化され、マリアさんは新フィーネという設定を無効化される。そして、切歌さんが新たなフィーネ?
 それにしても、マリアさんの「お前、どういうつもりで悪役なんてやってたんだよ」感が極まってきたなあ。
 敵陣営は、ウェル博士の孤軍奮闘だなあ。


 響さんは、絶唱をキャンセルさせたりと怪物ぶりを発揮しつつも、体がえらいことに。諸刃の剣というか、痛々しいというか。
 クリスちゃんと未来さんも、響の体のことを知り、未来さんは響を戦わせないことを誓うものの、留まってくれるかなあビッキー。
 一期前半で猛威を振るった未来さんの正妻オーラに期待したいところ。

 翼さん。
 バイクに乗ってるだけで面白いのに、装備を展開してバイクに角をつけたり、貯水タンクをぶっ壊して、オーバーヒートしていた響さんを冷やしたりと見せ場は十分。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2006-80087f8a