しっぽきり

「ハーイ、コノホシオワター」

 orz というお話。ノリノリすぎて、ウザすぎるカッツェさんの怪演がまぶしすぎるというお話。

○ベルク・カッツェ

 数々の星を滅ぼしていたことや、累に人の魂を実体化させる能力を与えていたことが明らかに。
 さらには、無差別殺人を。モブを人とも思わない虐殺ぶり……これは、タツノコ。
 ただSNSを題材としてる以上、本当にモブがモブなのか。

○るいるい

 カッツェさんの煽りを一身に受けるという気の毒な原始人。
 積極的に動き始めたのとGALAXYの普及は関係があるのか。カッツェさんがやたらとネットスラングを使ってるあたり、ネットの暗部的な象徴(暗部があるから、活発に動き出した)なのか、カッツェさん。

○古参組

 ODさん、パイマンさんがカッツェとの因縁を持ってるらしい。カッツェさんの実績を踏まえた上でのパイマンさんの実績ってどんなもんなんだろう。
 ODさんは、物理的に変身不可能なんじゃなく、変身しちゃったら大変なことになるから心理的にできない系だったか。
 パイマンさん、一人称「アタシ」の部分があったけど、性別女の子でいいの?
 JJとカッツェさん、使ってる(与えてる能力)が同じっぽいけど、どういう関係なんだろうか。

○地球人? 組

 ジョーさんと清音さんは師弟関係らしく。
 うつつさんは、分身が作れて、自分が人と違う体なことに悩む系女子。
 お偉いさんもつきあってみれば気のいいおっちゃん的な演出なんだろうけど、はじめちゃんの知り合いがお偉いさんばかりで、何かはじめちゃんが腹に一物あるんじゃないかと勘ぐってしまう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2002-9049022f