しっぽきり

「何のつもりの当てこすり。挑発のつもりか?」

 歌でもアングルでも、挑発される防人というお話。クリスちゃん、あんなデカかったんだ……。
 特に、どうこうということもなかったし、2人が天然だった可能性も考えられる。

○切歌と調

 殺気満々の調を切歌が抑える関係なのかと思いきや、言い訳のしようがないレベルで切歌さんが天然気味。クジラに遮られて待ったり、歩いてたりするあたり天然というか、アホの子?

○マリアさん

 意外と覚悟が決まってなかったマリアさん。
 妹さんのモノクロだった絶唱顔にカラーが。
 
○ウェル博士

 前線に赴きすぎ問題。顔芸・声芸は当たり前、兵士を殺し、球児を殺し、腕を……という見事な悪役ロール。
 月の落下云々はどこまで信じていいやら。

○響さん

「えっ?」

 へっ?
 腕を持っていかれた響さんというお話。
 心身共に追い込まれるなあ。未来さんのサポートに期待したいところ。
 これは、ロケットパンチな変身ヒロインのお時間?
 
○ノイズさん

 むーしゃむーしゃしあわせー!

 数で追い込んでの絶唱(そこまで行けば勝ちではあるのはもちろんですが)をのぞくと、装者相手の直接的な戦果はもしかして初めてなんじゃ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1999-c5f9ec0e